人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GF高塚の同行レポートです


by gf-attendant

もの物語りイベント ≪第1回:J-aroma≫

もの物語りイベント ≪第1回:J-aroma≫_c0194380_1635578.jpg

ジェイアロマと読みます。(そのままですね・・(^^ゞ)
国産精油のことをグリーンフラスコではこう呼んでいます。
ちなみに、J-herbは国産のハーブティー、そして海士の塩=J-saltまであるんですよ。

J-aroma(全7種)はどれも、どこか懐かしかったり、気分が落ち着いたり・・
最近では、海外からも注目されているなんて、うれしいかぎりです♪

もの物語りという、「もの」からはじまるストーリーの語り部は代表の林です。
「国産」でしょ!?・・と言わず、そこのところ聞きにいらっしゃいませんか?
5月10日(日)の15:00-16:30、ソフィアホールにて。

詳しくは、こちら ↓
http://greenfshop.exblog.jp/10860537/
気さくな林と愉快なスタッフがお待ちしてます(*^_^*)
by gf-attendant | 2009-05-07 16:11